人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文化祭

娘の中学校の文化祭がありました。
朝から吹奏楽部の演奏を聴いて、
お店に戻り仕事をして、
お昼過ぎにまた合唱大会を見るため中学校へ。
今年も伴奏者で出ましたが、
やっぱり順番が近づいてきたら
ドキドキ。
失敗なく無事終わりましたが、
去年いただいた伴奏者賞を今年は逃しました、、、。
残念です。

3年生の合唱は、どのクラスもそれはそれは素晴らしいもので、
涙が出そうなほど感動しました。
チームワークがすごくて、
声も大きく、きれいにはもり、強弱もきちんとしていて
感動的でした。
男子も女子もみんながあんなに一生懸命歌ったら
こんなに素晴らしいんだ!
とびっくりしました。
指揮者も伴奏者も素晴らしかった!!
金賞、銀賞を決めるのは辛いくらいの3年生でした。

三重大学の先生が審査員で来てくださっていましたが、
こんなに素晴らしい合唱をする中学はない!
と誉めてくださいました。
うーん、すごい。

感動をありがとう。

yoko
文化祭_c0245240_1612137.jpg

文化祭_c0245240_16121448.jpg

by kameranomaeda | 2014-10-25 16:12 | yoko | Comments(0)  

<< 山梨旅行 Babyちゃん >>