人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の朝、スタジオの床が半分くらい貼られていました。
杉の無垢材です。
温かみがあります!
と大工さんも言っていました。
本当に空間が優しい感じでうれしくなりました。
床_c0245240_19503368.jpg

そして今日の夕方、全部貼られたところを見たい!
と行ってみたら、全部貼り終わり養生されていて、
見えなくなっていました。
残念。
床_c0245240_19503628.jpg

そして、自宅のLDKの床も貼り始めていました。
スタジオと同じ、杉です。
床_c0245240_19492597.jpg

冬、絶対あたたかいですよ、と大工さん。
うーん、またうれしくなりました。
日々の変化が楽しいです。
yoko

by kameranomaeda | 2013-10-02 19:51 | yoko | Comments(2)  

Commented by かずよ at 2013-10-03 11:17 x
どんどん進むね。
毎日、自分の家のようにうきうきと見てしまいます。
今日はどれだけ進むかな、明日はどれだけ進むかな・・・
毎日、楽しませてもらっています!
Commented by kameranomaeda at 2013-10-03 11:32
ありがとう!
ウキウキしてくれる人がいてくれて、うれしいよ~。
また進んだらアップします。

<< バナナケーキ おいっこ君 >>