人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂

先週、TOTOのショールームに打合せに行ってきました。
設計士さんとTOTOの担当の方と。
いろいろ説明を受け、体験をして、
テーブルでは壁、バスタブ、床、をどんな色にするかの
シミュレーションをしてもらいました。
パソコンの画面だけではなく、ミニチュアのお風呂で何回もいろんな色で。

わからなくなり、娘が決めることに。
私たちは、白系、ベージュ系を考えていましたが、
娘は、壁の三方は白系、一面を水色系にはじめから決めていました。
写真ではわかりませんが、細いストライプが入っていて、水玉模様も入っています。
はじめは、絶対にない!
と言っていたのですが、まあありかな??と。
設計士さんも、お風呂は完全なプライベート空間なので、ありですよ、と。
壁が決まったので、迷っていた床やバスタブも白に決定。
これに窓がついたり、台やシャワーがつくとどんな風になるのかなあ?
楽しみです。
yoko
お風呂_c0245240_15102379.jpg

by kameranomaeda | 2013-09-24 15:13 | yoko | Comments(0)  

<< 工事 次の日の準備 >>