人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北一ガラス

大学の卒業旅行で行った北海道、小樽の北一硝子。
欲しいものだらけで、食器はもちろん、ランプシェードまで買いました。
いつか使おう、と独身時代も結婚してからもずっと大事にしまってありました。
ついに使えることになり、どこに使うか検討中です。
ウキウキしています。
こんなことばかり考えていたいな003.gif
yoko
北一ガラス_c0245240_18155469.jpg

by kameranomaeda | 2013-08-26 18:16 | yoko | Comments(2)  

Commented by かずよ at 2013-08-26 22:38 x
懐かしすぎる・・・
ようこのは、透明のガラスだったんだね??
私は、透明に琥珀色と乳白色に水色の縁取り。
いつか・・・の思いは私も同じです。
どこに使うのか、私も楽しみにしています。
それにしても、あの時はあきらかに食べ過ぎたね。
またいつか一緒に行きたいです。
Commented by kameranomaeda at 2013-08-27 11:33
懐かしいよね。
遠いけど、これがついたら見に来てね。
食べすぎた思い出、忘れてました、、、。
私、夜に何回も吐いたよなあ、、、、、、。
でも、楽しかった!
またぜひ一緒に!

<< 謎解きはディナーのあとで レシピ整理 >>