人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのパン屋さん

今日のお休みは、朝からあちこち掃除をして、
食料を買い込みに行き、
お昼ごはんを食べてから、ウォーキングに出ました。
今年に入り、お休みの日はたくさん歩けるのに、仕事の日は
お昼休みも歩けずうつうつしていました。
今日は4キロ歩き気分爽快!
本屋さんに立ち寄った時、オレンジ色のかわいい車がとまっていて、
中にはお客さんが。
パン屋さんでした。
帰りに気になったので入ってみると、
たくさんの種類のパン、そしてそれが全部自家製天然酵母で焼いたパンで、
あんやクリームも手作りで、それにきゅん!!ときました。
食パン、銀チョコ、クリームパン、りんごパン、ミルクパン、はちみつシナモンパン(?)などなど
買いました。
アルミホイルに包まれた銀チョコパンは、すごーくシンプルなパンにチョコが
きれーにぬられていて、クリームもはさまっていておいしかったです。
明日の朝は、食パンが楽しみです。
今度はサンドウィッチやお惣菜のパンをぜひ買いたいです。
歩いて行くと15分、お昼休みに行くには自転車で走ろーっと。
yoko
初めてのパン屋さん_c0245240_2018558.jpg

by kameranomaeda | 2013-01-09 20:19 | yoko | Comments(0)  

<< レモン ハムパン >>