人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大原

京都大原のわっぱ堂さんに行ってきました。
大原と言えば、私の大好きなベニシアさんの住んでいる土地。
その大原に、大原で採れたものだけを使った野菜中心のおいしい料理を出す
お店があると、スタッフのazさんから聞き、行きたい!行きたい!と思っていました。
やっと実現!
本当に丁寧な仕事で、それにうっとり、そして料理のおいしいこと!
食器も骨董があったり、センスの良さがきらり!
まだ出てくるの?というくらい次から次と出てきてお腹はい~っぱい。
それで一人1800円。びっくりです。
お腹も心も満足の空間でした。
このお店のご夫妻もとっても素敵なお二人で、ゆったりさせてもらいました。
おまけに二人のお子さんがとってもかわいい~!
また今度は夏におじゃましたいです。
ごちそうさまでした。
大原_c0245240_22162790.jpg

by kameranomaeda | 2012-04-05 22:20 | yoko | Comments(0)  

<< たらこ 桜のトンネル >>