人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の甲子園!

夏休みは受験勉強で忙しい娘ですが、
甲子園だけ行きたい!
というので、
いつものような旅行はおあずけでしたが、
甲子園で高校野球を楽しみ、
有馬温泉で1泊ゆっくりしてきました。

春とは大違いで、夏の甲子園はすっごーい人です。
屋根のある席なんかは早朝から並んでもとても無理。
この日も朝一で満員御礼が出ていて、
お昼過ぎに行ったので、2試合くらい見て出る人がいるため
長蛇の列に並んでなんとかアルプス席に入れました。

娘のお目当ての上田西高校のアルプス席でなんとか席を確保!
迫力満点、いつ見ても高校野球はワクワクです。
試合はもちろん、応援席もすごい迫力です。
今年は塾の夏期講習などで忙しく、
テレビでもほぼ見る事ができなかったので
生の試合はそれはもううれしそうでした!
応援むなしく負けてしまいましたが、楽しい時間でした。

甲子園グッズを買えるショップも並んで、娘はたくさん買い込みました(笑)

唯一の息抜き、楽しめたようです。
よかった、よかった!

yoko
夏の甲子園!_c0245240_16324512.jpg

by kameranomaeda | 2015-08-25 16:34 | yoko | Comments(4)  

Commented by 真希 at 2015-08-26 08:10 x
まだまだ先は長いよ。適度に息抜きしながら頑張ってね!!
Commented by kameranomaeda at 2015-08-26 20:07
そうやね!
息抜きも必要ね!
甲子園の星を読んだり、嵐を聴いたり、
私の中学時代と一緒だわ❗️
Commented by 真希 at 2015-08-28 12:23 x
アイドル好きといい、甲子園好きといい、蛙の子は蛙やねぇ。
Commented by kameranomaeda at 2015-08-29 20:15
あーらほんと‼️😅

<< 甲子園♡ 夏ですね >>