人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おお!

読んでいた小説が終わって、雑誌をゆるりと読んでいましたが、
また小説が読みたくなり、本棚を物色。
最近は、家族それぞれが買った本をお互いに読み合ったりして、
感想を話し合います。
それぞれやっぱり好みがあり、思いも違いますが、時々、
「よかったよな〜!」とお互いがハイテンションになることがあります。

それが、今回読んだ原田マハさんの「カフーを待ちわびて」。
「日本ラブストーリー大賞」大賞受賞作品です。
風景も綺麗だし、どんどん読み進めたい作品です。
二日で読んでしまいました。
機会があったらぜひ読んでほしいです。

読み終わったら、
「カフーを待ちわびて」のもうひとつの感動ストーリー、と帯に書いてある
「花々」という本もありました。
読むのがとっても楽しみ。

yoko
おお!_c0245240_2159415.jpg

by kameranomaeda | 2013-06-25 21:58 | yoko | Comments(0)  

<< 梅酒 ひと息 >>